そういえばこれグラが公開されたんだったね。

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201219024920j:plain

f:id:amemanyu:20201219025010j:plain

エレメントうまうま。

 

これグラが新しく更新されたのを見た感想をちらほらと書いていこ。

 

大体はグラブルフェスで情報が出ていたので知っていたけど、調整されるキャラの詳細が出てきたね。

 

ウーノの100%カットが火属性が追加されたのか!!

これでウィルナスマルチとか全属性カット無効系の敵でも使うことができる!

ますます最終上限解放の優先順位が上がってきた。次の光古戦場で槍を取るしかないな。

 

水着ジャンヌも中々強くなったんじゃないか!?

サルベイションの効果ターンがどれ位か分からないけど、奥義を回してればある程度延長できるなら結構使えるかも。

ブレイブ・フラッグも使いやすくなってて久しぶりに編成に入れてみようかな。

 

ソーンも良い調整を受けた気がする。

他は持ってないので何とも言えないっ

 

ドロップ調整は六竜がなかなか嬉しい調整かも。

ソロで出来るのはソロでやる方が武器が手に入りやすいのか…?というより久しぶりに確定流しをするのが良い時代が来るのかな。途中で入るメリットがないから人集まらなそうだけど(笑)

それより六竜武器が交換できるのはかなり嬉しい。とりあえず欲しい分だけ交換しておいて後でスキル掘りをすればいいのがかなり楽になる。

 

後は新ジョブ・マスカレードが楽しみ。

風ダンサーが猛威を振るった時にめっちゃ使ってたからあんな感じで短期で高火力が出るアビ構成だったら嬉しいなあ。

 

他にも色々あって頭がパンクしそう…

来た時にまた詳しく確認しておこうー

 

 

 

 

光の柱集めるのしんどい…

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!