四象降臨が始まってる。

乗り遅れたーーーーーー!!!!

 

今日は何もやれてない!急いでデイリーだけでもやってしまうぞ。

って急いでやっててなんか変だと思ったら、有利属性じゃない属性で回ってた!!

もう面倒だしもしかしたらいけるかもと思ってそのままやってみたら…

 

 

いけた!!

全部2ポチで終わった。

編成はこれ。

f:id:amemanyu:20201107015458p:plain

f:id:amemanyu:20201107015512p:plain

f:id:amemanyu:20201107015527p:plain

最初は神石編成で行ってたけど、あまりにゼピュがいなくてマグナ編成に戻しました。それでもいけました。

メインがスカイエースですがカウンターを使うでもなく倒せるのでグリム琴が集められるなら再現できると思います。

いちいち編成を変えたり考えたりするのが面倒な人は使ってみてはいかがでしょうか。

神石系のボスに対してはちゃんと編成練って戦いますけどね(笑)

 

そしてオーキス最終が実装されましたね!

f:id:amemanyu:20201107015955p:plain

早速強さを確かめ…られるかっ!!

 

なんで皆すぐに100に出来るの!?頑張ってレベル上げしても滅茶苦茶時間かかるのだけど!!???

 

他にもレベル上げるキャラがいるからそっちが終わってから連れまわすことにします。一応古戦場で使えるかもしれないので。

 

四象降臨では欲しい所はほぼ取り切っているので印符を限りなく取るのとクロム鋼を回収できればいいんですよね。ただクロム鋼の数がヒヒと久遠の指輪の交換数とあってないのが気になる…

どこかで取り忘れとかあったっけ?久遠の指輪もそろそろルリア以外に付けたいけど、やっぱ変わるもんなのかな?

また調べてみよーっと。

 

今日は最低限の日課だけ済ましてさっさと寝るとしようかね。

 

 

 

 

 

 

横着したおかげで自分の装備が強くなったと実感するなんて夢にも思わなかったよ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!