アルケミスト・デザイアお疲れさまでした!

最終日はデイリーだけやって力尽きました。

スキル餌も周回してる間にかなりゲットできたし、やはりストイベはいいね!さらに箱開けでスキル餌と杯も補充できるなんて最高すぎる。

という事で早速箱を開けていこう。

f:id:amemanyu:20201106014925p:plain

23箱目で終了。

土エレメントはかなり余裕があるのでしばらくは集めなくていいね。

杯も55ほど貯まって、早速半分ほど使ったけど一回のイベントでこれだけ貯まるのはかなりお得。

スキル餌のリサイクルの使い方がいまいち解ってないからいまだに手動でスキル上げしているけど、これだけたくさんあるならまとめて入れておく方が楽なのかな。一回試しに入れておくか。

 

今日の日課はアルバハはやれず、他は上限までフルオートでこなしてみたものの何も得られず…

これはもう青箱狙いでツイッター救援を回るしか無いね。

 

まずは古戦場が近い闇から集めたいのでアバターを周回する。

アバ杖がまだ欲しいのでついでを狙ってゼカリヤをゲット出来れば苦労はしないんだけどな。こっちはドロップ率かなり厳しいからどれだけ回れるかによるんだろう。

 

明日から四象降臨が始まりますね。ほとんど取るものを取っているのにやる事が多いし、期間が短いので結構忙しいイベントだから気が抜けません。少しでも楽に周回できるように編成調べておこうかな。

 

 

 

 

 

クラリスのスキンが活用できなくて持て余してるけど可愛さ爆発してるよね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!