ガチャピンガチャ3日目!!

www.youtube.com

スカイリープでログインしないとその事だけに気を取られてスマホでログインしてしまったせいでルーレット部分を撮れなかった。

そういう時に限って100連に昇格するとか嬉しいやらくやしいやら。

 

なんか100連になる演出が他の人と違っていた気がするので、もしかしたら数パターンあるのかな?

 

何にしても100連を途中で当てたのも初めてだし、クリスマスミリンも当たったしかなり嬉しい。

これで明日クリスマスミュオンが当たれば完璧!流石にそれは出来すぎで怖くなるけどね(笑)

 

今日は軽くル・オーをツイ救援で周回してみた。

 

青箱でないね。

結局確率的にはやや上がっただけで毎日こつこつ自発してる方が良さそう。ただ、救援を出したらツイ救援なら結構入ってくれることが多くなって、気軽に自発できるようになった。

f:id:amemanyu:20201225022450j:plain

真なるアニマ集めるのめんどっ!!

そろそろ撃滅戦が終わるから急いで集めたけど真なるアニマの要求量多すぎ…

 

共闘で自発し続ければそれなりにすぐ集まりそうな気がした。と、共闘に入ってて思った。次からはそうする。

 

残りの素材は明日やれば集まりそうだったから止めた。もうしんどい。

 

日課は全部できたのになーんにもでない。けど周回するのはメンドイ。

高級鞄の武器に関してはそのうち交換できるような気がするね。それまでのんびり集めるしかないか。

 

 

 

 

 

 

スタレ引きたいけど予想外な出費がかさんで課金は出来ない…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!