古戦場予選おつかれしたっ!!

f:id:amemanyu:20210117015801j:plain

2,3時間きっちり走っただけでは予選は突破できませんね。

 

こればっかりはしょうがないので潔く個人ランキングを上位に食い込めるよう頑張っていきます。

 

f:id:amemanyu:20210117015946j:plain

肉の方は2000近く集めましたが、まだ足りないので明日少し集めつつ90HELLをちょくちょく狩っていきたいと思います。

 

肉狩り編成は4ポチで大人しく狩っていましたがミゼラブルミストが外れてしまうと倒せないのが歯がゆくてどうしたものかと悩んでいたところ、土サンダルフォンで古戦場を走れそうという話を聞き、その途中で虚空剣で弱体成功率を上げているのでは?という話を聞いた瞬間閃きました!

 

虚空剣入れればミゼラブルミスト当たりやすくなるのでは!?

 

早速編成に組み込み試してみると…

 

ほぼ外さなくなりました!!

 

これで4ポチが安定しました。しかし、団アビと団バフを使ってポチ数が減らないのは納得いかなかったので色々と試してみると、ジュリエットをロボミにして団バフと団アビを発動させていると3ポチで倒せるようになりました!!

 

肉狩りがほぼ終わってからポチ数減らせるのは何とも言えないですが、明日少し楽出来るので調整した甲斐があります。

 

90HELLはフルオートでもすぐに溶けてしまうほどなので、95HELLから先がどうなるかによって今後の走り方が変わりそうです。

 

明日はHELL用の編成も考えながら走ることにします。

 

 

 

 

ルシソロでシャトラを入れるのアリなんじゃないかと思っている今日この頃。落ち着いたら試してみたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!