急に始まる古戦場。

今日のおはガチャ。

f:id:amemanyu:20200823010742p:plain

ブロンズムーン。良し。

 

四象降臨のデイリーをギリギリで終わらせて一息ついている間に四象降臨が終わっていて古戦場が始まっていた。

 

まずはやれるミッションを先に消化していき、本番の肉集めに入りました。

 

・・・これポチ数多くね?

 

そもそもEX+は9ポチぐらいしないと倒せないんだけど???

EXですら5ポチぐらいだしこれはかなりマズいのでは?

 

という事でまずは急いで装備を整えることにしました。

まずはユグドラシル5凸。

f:id:amemanyu:20200823011218p:plain

何とかすぐに素材を集めることが出来て良かった。

しかし現状黄龍クリュサオル編成を使ってるので使う要素があるのかな?ワンチャンフレンド黄龍で使えばなんとかなるかな。

あとはユグドラシルブランチを4凸する位だけど、まさかのプシュケーが足りず。最悪ツイッター救援で集めればいいか。

 

そして一番重要なキャラ編成。

自分だけの知恵ではまったくもって良い組み合わせが思いつかないのでマグナ 肉集めで検索してみて自分が持っているキャラの組み合わせに近いものを参考にする。

良いものが見つからない場合はモチベーションがだだ下がりしてテキトーに古戦場を走る事になる。といっても今のままだと正直走る気が全然起きないんですけどね。

 

 

 

 

せめて一日のインターバルは欲しかった。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!