ひと段落付いた四象降臨!

f:id:amemanyu:20200822003842p:plain

今日のおはガチャ。

プラス武器は嬉しいね。こつこつと集めるのが大事。

 

f:id:amemanyu:20200822004035p:plain

四象降臨をこれで終わることが出来る~

 

黄龍黒麒麟HLをやるの忘れてますが、明日やれなかったらおそらくタイミングを逃すでしょう。まあそん時はそん時。

 

これでようやくひと息つけるかも。やっぱりいつもより集めやすかった気がするね。討伐編成は前回とほとんど変わらないんだけどなあ。

あとはデイリーをこなして古戦場を待つだけ。

 

と思ったけど、

f:id:amemanyu:20200822004756p:plain

 

 

f:id:amemanyu:20200822004817j:plain

 

やっちまったー!!!

 

忙しさを理由に全く手を付けてなかった!

アーカルムって一番時間かかるコンテンツなのに・・・

いっそのこと全部消化するまでやり続けるか・・・?いや、そんな時間無い。

これで毎日最低2枚は消化しないと無駄になる事が決定してしまったよ。明日から古戦場なのに。

 

古戦場と言えば肉狩りの編成を組むの忘れてるなあ。流石に明日には大まかな形にだけはしておきたい。4ポチぐらいに収まらなければ少しEX+を周回するの考える。

ポチ数多いとモチベーションがかなり下がるし、ずっとやってられなくなる。一度ポチ数を少なくしたものを経験すると戻れなくなるね。

土は攻撃力が高いキャラをあまり所持してないのでデバフかバフをかける必要があると思う。それに黄龍クリュサオル編成だと頑張れば4ポチ以内には収まる・・・だろう。そうであってくれ。

 

 

 

やること多すぎ!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!