四象降臨に終わりが見えてきた。

今日のおはガチャ。

f:id:amemanyu:20200821010629p:plain

ブロンズムーンゲット!今日はちょっぴりツイてるぜっ

 

四象降臨も残すところあとわずか。

ここらで一気に消化していこうと頑張った結果・・・

 

f:id:amemanyu:20200821010749p:plain

討伐章が集め終わりました!!

 

瑞神以外・・・

 

まあマルチで救援に入りまくれば終わるのでほぼ終わったと言ってもいいでしょう(笑)

油断はせずに明日きっちり終わらせます。

 

とはいえ久しぶりに討伐章を集めきったなあ。いつも期間が短いからいつの間にか終わっていて全然集めることが出来ないことが多かったし。

交換の方もほとんど終わっていて後は出来る限り印符と交換するだけになってる。

四象瑞神が出てきたことによって輝きを多く手に入れることが出来、いつもより多く交換できるように。嬉しい。

と、思ったけどクロム鋼を交換してないのとレートが若干変わってるからかもしれない。

 

この調子なら明日は半額キャンペーンを少し満喫することが出来るかも。

できればシスを最終上限解放する素材を集める所まで進めておきたい。アバターは知らない。

他は何をしようかと思った時に意外となにも思いつかなかった。マグナⅡも落ち着いてきたしなあ。

しいて言うなら銀天集めのために自発素材を集めるぐらいかな。

あとはソリッズのレベル上げとか。

 

 

 

さっさと光の鱗集めきるぞー!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!