順調にドレバラを進めてる。

f:id:amemanyu:20210212024708j:plain

動画を見ながらぽちぽちやってたら目標の100体討伐出来た!

 

戦力に余裕があるのでちょっと攻めた編成で挑戦するのはアリかもしれない。

 

明日☆4が解禁されるのでフルオートでそこそこ早く倒せる敵であって欲しい。

前回ここで詰まってしまったので最後の☆5の敵にたどり着くことが出来なかったし。

 

安定させることは難しくないけど、可能性があるとすればバフを多くつける敵か条件付きでレベルが下がるバフがつく敵がフルオートだと調整しにくそう。

 

☆3を狩りながらゆっくり解禁されるのを待つとします。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210212021057j:plain

f:id:amemanyu:20210212021110j:plain

今日は連続でドロップしたよ!!!

こんなにドロップするなんて強運すぎる!

 

ギルガメッシュがようやく終わりになるかな。素材が足りてれば。

 

ウニウスはまだまだ欲しいのでこの調子でジャンジャン出て欲しい。

 

最近日課をしてると色んな素材が足りない事に気づいてどんどん日課を増やそうとしてしまう。

 

これが終わりが見えないグラブルの深みか…

 

自分も結構長い間グラブル流行っているはずなのにマグナⅡ編成が完成した先に進んだとたんに一気にやる事が増えるのビックリだよね。

 

風だけでも優先的に終わらせられるよう今後も頑張っていきたい。

 

 

バレンタインまでに何とか宝晶石とガチャチケをドレバラで回収できそう。

 

計算ミスしてたら滅茶苦茶笑いながら課金します…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!