ドレバラ~孤高の戦い~

今日は休みだったので、ひたすら☆4の敵をフルオートで倒しまくった。

f:id:amemanyu:20201019013936p:plain

他の作業をしながら討伐してたけど、まあまあ狩れたんじゃないかな。

編成を結局ランバージャックに戻して防御寄りの編成にする事で全滅する確率がぐっと下がった。

f:id:amemanyu:20201019014234p:plain

f:id:amemanyu:20201019014246p:plain

f:id:amemanyu:20201019014312p:plain

最終上限解放してないけどカトル強い!

水だとスロウとグラビティを使えるキャラが少ないから凄く便利。少し最終上限解放したいと思った。

 

ドレバラが思った以上に貢献度稼ぐことが出来る。だけど報酬の貢献度設定が滅茶苦茶高すぎてソロ団ではかなーり無理。

頑張ったとしても5億…10億行けばかなり走ったなあって感じ。

 

日課をほとんど出来なくてひたすらドレバラやってたけど、正直良い感じの時間でフルオート討伐できるから何か作業をする合間にやれるね。たまに特別救援で終わってしまってタイミングがずれる。

 

何とか☆4の敵を200体倒して☆5と戦ってみたい。フルオートは恐らく出来ないっぽい気がする。あとは効率を求めて☆3を周回して特別救援を稼ぐっていう手もある。その辺は次開催されるなら活かしていきたい所。

 

水は神石に移行しやすそうでそうでもないから大変。キャラも装備も必要な所が手に入ってないのが一番痛い。ブルースフィアとかピックアップするタイミングでガチャを回せてないから無いし、エウロペとかもいないから移行しずらいんだよね…

 

 

 

一瞬いまのグランデフェスを天井しようかと思ったけど、絶対持て余す性能をしてるキャラばかりだったので今回は見送ろう。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!