ネタが思いつかない。

グラブルを毎日やってるし何だかんだでネタが降ってくるかなーって思ってたらそうでもなかった。

 

今回のコラボイベも敵が強いわけでもなく箱開け式ではないのでゆっくり周回すればいいのに大体のアイテムを取っちゃってやることなくなりました。

 

もともと古戦場はやる気があるわけでもないのでまったりしてるんですけど、それなりの団に所属した方が良いんですかね?

正直、一億/日も稼げるほど長くやることが出来ないし、日によって走る速度が変わるのでノルマとかあると面倒だなと思ったり。

肉狩り編成を考えるのもいいんですが、火って武器が少ないんですよね・・・

シヴァで何とかしてた部分があるのであまり考えずにテキトーに並べてます。

ブラフマンシミターも1本しかないからもう少し集めておく方が良いのかな?

 

ドラゴニックウェポンは持っているのでランバージャックでフルオート出来るかもと期待してます。

 

支配の天秤を取ったのでマグナでもハイランダー出来るのか試してみたいけど、やっぱり終末5凸が無いと厳しそう。

 

アルバハもソロクリアしてから野良で回るようになったので、ルシもソロクリアしてから自発とかしようと思ってるけどソロクリアは大分遠そう。

なので終末5凸はまだまだ先になりそうです。

 

ヒヒイロカネを掘るためにアーカーシャ連戦をしたいのですが貢献度を稼げるほどの闇パが無いのがちょっとなあ・・・

やっぱりニーアがいないとダメな気がするし、マグナだと限界があるからハデスにしたいけどそもそも持ってないし。

 

と、しばらくゆっくりとグラブルをする期間が続きそうです。

 

風エレメントも六竜でコツコツ20個稼いではいるもののまだまだ集めないといけないのがつらい・・・

 

そういえば!火有利古戦場で稼げばいいんだ!

 

なんでいままで気が付かなかったんだろう。そうと決まれば肉狩り編成をしっかり練らないと!

 

よーし!ちょっとやる気が出てきた!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!