天星器の素材集めを頑張る。

f:id:amemanyu:20200914014556p:plain

頑張って走った結果これだけ集まった。

属性変更で終わりかと思ったらここからが長い道のりだという事をすっかり忘れてた。

しかも依り代用の朽ち果てた手甲を間違って凸用に使ってたりなくなる・・・ってよく見たら6本で良いんじゃん!!良かった~よわばは回らなくて済むよー

といっても星晶を集め直さないといけないのでそれはそれで苦労するんですけど。

 

あとは銀天集めだな。こればっかりは集めた先から必要となっていつもギリギリで集める羽目になる。大体共闘で30連出るのを期待してちょくちょく見に行ったり、最悪自発だけで無理やり集めたり。

今回ドロップアップキャンペーンで必要素材のアニマを出してくれる敵が対象となってるのでキャンペーンが終わるころには素材には困らなさそう。

とはいえ銀天を自然に集めるならアルバハHLを回るようにならないといけないのかなあ。

 

f:id:amemanyu:20200914015600p:plain

素材集めしている途中で突破キャンペーンを知り、詳細を見てみると・・・

 

半額キャンペーンやるじゃねえか!!!

 

このタイミングで素材集めはダメじゃん!って思ったけどながらでやってたしやる気もそこそこあったので構わず集めました。

 

キャンペーンクエもやるしそこでニーアとプレデターを育てつつ残りの星晶石を集めきって終わらせますかね。銀天は最悪自発で取る!

 

そういえば2600万人突破おめでとうございます!!

 

徐々に増えてるのは良い事ですね。

ようこそグラブルの沼へ!!

 

 

 

 

 

 

アカチケまた増えるのね・・・

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!