コラボイベより半額だああーー!!!

アニメシャドウバースなんて見てないからよく解らん!

フォロワーって文字を見る度ツイッターとかが頭をよぎったなあ。ヒイロをヒヒイロと見間違えたりするし。

 

さくっと終わらせて半額を満喫する。

キャンペーンクエは周回するのは当たり前で、ついでに星晶石を回収していきたい所。

 

キャンペーンクエの討伐編成見てみたらなんか変だった(笑)

f:id:amemanyu:20200914232046p:plain

f:id:amemanyu:20200914232059p:plain

火で編成組んだ後に召喚石弄ってこうなったっぽいな。

おそらく闇の編成にしても倒せると思うけど、これでディストリーム撃つだけで倒せるしこれはこれでいいか。

 

そして今日からまた始まるおはガチャ。

 

f:id:amemanyu:20200914232338p:plain

プラスが欲しかったのでガチャ更新を待たずに回した。どうせ良いの当たらないだろうし。

しばらく回せるから忘れずに回さないと。

 

半額キャンペーンを満喫するにはやる事が多すぎるので一つずつ消化していきたいけど星晶石を集めるのは気力がいる・・・

もっといっぱい出てくれてもいい!というか交換に制限を無くして欲しい。何故いまだに制限かけてるのかわからない。

六竜もこれを機会に回っていきたい所だけどやっぱり共闘で集めた方が良いんだろうか。野良だと失敗しそうな気もするし。

 

忘れてたけどソロのル・オー討伐して無かった。デスラー編成が完成したら倒せるかな?最後火力足りなくていつもやられてたけど装備も少し強くなってるから頑張ったら倒せるかも?

 

 

 

このままだとホントに新レガリア武器が一つずつだけ揃っていきそう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!