半額を堪能しまくるー!!

今日の無料ガチャ。

f:id:amemanyu:20200916000836p:plain

珍しくシルバームーン!!なかなか運が良い。この調子でSSRも出てくれたらいいなー

 

イベントコラボは後半ストーリーが追加されてからが本番なのでしばらくmaniacのみ消化するだけ。

おかげで半額を満喫することが出来るぜ!!

 

とはいえまずはシス最終するための銀天と星晶石を集めないといけない。

銀天の方はたまたま30連を見つけてさくっと集めきれたけど星晶石は半額になっても手に入る量はあまり変わらないのでちまちまと周回しないといけない。

日課をやりながら集めるとします。

 

そういえば今日でドロップアップの属性が変わるのを忘れていて水を最後出来なかった・・・

土は風パを強化してるだけあって全てフルオートでなおかつソロで倒せるから楽に回れるね。新レガリア武器はでなかったけど。

 

明日に新ジョブが来ますね!!

弓は属性によっては強い武器を持ってないことがあるのでどこでも使えるジョブだったら困るなあ。前情報を見る限りでは器用貧乏なジョブになりそうだけどランバージャックの例があるしなあ。

使っていて楽しかったらそれで良いかな。

 

もうちょっとで最終シスが完成しそうだけど、実は他にも装備が揃ってなくて、この半額期間中で完全なるデスラー編成を完成させたいんだよね。

なので頑張って星晶石集めるぞー!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!