グラフェスが始まった。

f:id:amemanyu:20200917005559p:plain

単発だど厳しいですね。

 

今回の新キャラは土という事で性能を見てみましたが、ディアンサはフルオートで使えそう位しか使い方を思いつきませんでした。テンションの強さは雰囲気でしか知りませんので。

黄金の騎士アリアちゃんは性能を見ただけで分かる。強いやつやん!

使い方は思いつかないけど色んな可能性を秘めているキャラですね。

とっても欲しい二人ではありますが天井分も貯まってないし土属性なので今回はスルーで。

 

土はとりあえずゴブロが欲しい・・・

 

続いて新ジョブ「ロビンフット」が追加!

ささっと取得してレベル上げを済ませましたー

アビリティを見た感じ器用貧乏というより攻撃性を増したカオスルーダーって感じ。

 

あと弓の武器で使えるのが風以外で全く持ってません・・・

 

なので風編成でどれぐらい使えるか準備出来たら試してみたいと思います。

ウニウス弓パとか出来たら楽しそうだけど本数が揃ってないし、普通にマグナ編成でどれぐらい戦えるか考えてみよ。

 

星晶石を集めていますが、やはり最近こつこつ集める事をしていないまたは貯蓄分でなんとか賄えている状態が長かった為1時間ももたずに投げだしてしまいます。

忘れずに交換していても貯まるのには限界があるので思ったように増えてくれない。しかもいつも天星器を属性変更する分だけ集めて使った後、まだ必要なことを突き付けられるので絶望感が半端ないです。

今日はなんとか半分まで集めたら終わりにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

日課やるの忘れてる(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!