やっと最終シスに出来た!!

f:id:amemanyu:20200917224621p:plain

無料ガチャはSR演出からのSSR!!グラフェスの影響素晴らしい!!

この調子で新キャラ出ないかなー?まああり得ないけど。

 

 

f:id:amemanyu:20200917224738p:plain

f:id:amemanyu:20200917224753p:plain

f:id:amemanyu:20200917224807p:plain

 

やっと終わった最終シス!

 

ここまで来るのに大分時間がかかった・・・

これで残すところレベル上げだけになった。キャンペーンクエもあるうちに終わらせたい所。

これだけ苦労したからこれからは星晶石を交換する事を日課にしようと毎回思うけど、ついつい忘れちゃって集める羽目になる。お願いですから交換制限を無くしてください運営様。

 

最終シスが無事レベル100になったらデスラー編成を試してみたい。そこから強化する武器を集めていって最終的にマグナ編成ならどれだけダメージを出せるか見てみないと。また長い道のりにはなりそうです。

しかし星晶石を集めるよりはるかに楽だろうから難なく集めることが出来るでしょう。

 

そろそろヒヒイロカネも交換分が無くなりそうなので十天衆を最終上限解放するのは厳しくなりそうかな。するのであれば次はサラーサの予定。

とはいえ終末武器に残しておきたいのでどうしようかと思っていたところのデスラー編成だったので先にシスを最終上限解放したわけです。

 

これでアーカーシャ連戦で上位目指せなければどうしよ・・・

アルバハHLとかをソロでやって出るのを期待するしかないかな?

久しぶりに編成考えてみるかあー

 

 

 

 

アーカーシャ連戦とか数えるほどしかしてないので立ち回りをいまだに知らないまま戦ってる。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!