古戦場終わったー!!

f:id:amemanyu:20200628020440p:plain

忘れないうちにガチャを消化していくぅ!!

 

ついでに強化とエレメント化をしておくぅ!!

 

 

しんどい!!

 

f:id:amemanyu:20200628020625p:plain

風エレメントが復活したのでしばらくは困らない・・・はず。

 

今回のストイベはフルオートが出来て敵も面倒な技を撃ってこないので、気が付いたら前回と同じぐらいの貢献度を稼いでました。

 

前回はひぃひぃ良いながらフルオートが出来ずポチポチ100HELLをこなし、一人で150HELLを出した後はさらにポチポチリロードを駆使して神経すり減らしながら走ってたのでホント楽で良かった・・・

 

しかも3勝1敗と勝ち越し!

 

勲章も結構稼ぐことが出来たので次あたりに金剛晶を交換するか、玉髄のために貯めておくか考えておかねば。

 

スキル餌もそこそこ潤ったのでドラポンかアストラルウェポンのスキル上げをしておきたい。おそらく足りないだろうけど(笑)

 

ちょっとずつ日課も再開していって徐々に準備をしていきたい。

アルバハHLソロも装備が更新されていて大分簡単になりつつあるので、速度を出せるように色々研究しないとね。

 

バブさんもそろそろトーメンター以外で攻略できるようにならないかな。それかソロで攻略とか。

完全に乗り遅れたおかげでおそらくする人が減ってるだろうから、人が集まりにくそう。

風だけでも良いので5凸出来るようにしておきたいからやりたいんだけどな。

 

 

 

次の古戦場は8月で土有利古戦場ですね。

土は2番目にキャラ・装備ともに揃っていない属性なので今回のようにフルオートで走れるかな。

 

準備もやれる事が少ないのでそのまま何もせず古戦場を迎えそう。

 

次はストイベだー!

アーミラがイメチェンし過ぎで可愛すぎるので凄く楽しみ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!