古戦場三日目お疲れさまでした!

f:id:amemanyu:20210121022435j:plain

あっさり負けました。

 

あんまり走れなかったのと100HELLの速度を出せなかったのが敗因ですね。

明日頑張ります。

 

個人ランキングもあまり走っていないので大きく順位を下げました。

f:id:amemanyu:20210121023218j:plain

16万位下回りましたね…

 

しかし、ボーダーを見た限りではそれほど上がっては無さそうなので、明日しっかり走れば12万位に入る事は出来そうな気がします。

 

肉が足りるかが不安なので、先に集めるべきか無くなるまで走るか少し悩んでいます。

 

今日軽く走っただけで1/3ほど減らしたので走るだけで肉は尽きることは確定しているのですが、正直フルオートが遅いので肉を使い切ってから救援に入ったり、肉を集め直したりした方がいいんじゃないかと思う。

 

編成も少し練り直したいし今日はさっさと寝るしかないね。

なので今日の日課はお休み!

 

安定を取るか、速度を取るか。悩むけど速度を出す方法が見つからなければ自ずと安定を取るしかなくなるんだよなー

光はHPだけはあるので相手がガンガン削りにきてる攻撃ばっか飛んでくる。しかも回復を封じてくるというおまけつき。

その辺を上手い事調整できれば活路を見出せるので頑張りたい。

 

 

ミトロンの弓入れるの忘れてたから入れてみるのもアリかも。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!