古戦場とストイベを被らせるのは勘弁。

結局古戦場が終わってからやる事になるので実質イベント期間が1日減る。

 

f:id:amemanyu:20200831013625p:plain

 

ようやくストーリーを読み終えました。

 

良かった~~~~~~ハッピーエンドで。

 

登場人物が不幸にならずそれぞれが良い形で話を終えることが出来た・・・パリスはどうなのかは微妙ですが。

 

まああれだけ秘密にしておいたロミオの生存をあっという間に次々と知られてしまうのは少しどうかとは思うけれど、いずれバレるだろうしバレた方が色々とやりやすいからああいう形になったんだろうね。

あとはロミオとジュリエットがちゃんと再会する所はもう少し時間をかけて表現して欲しかったな。

絶対泣き崩れるかそれに近い状態になると思うもん。それを見て触れるか触れないかとか葛藤してみたり。せっかくの感動の再会なのに意外とあっさり終わってしまうなんてもったいない。

 

ベンヴォーリオやアントニー、ロザリンドも良いキャラしてたね。

ロザリンドはアントニーに会った時いちいちうろたえてたらもっと良かったのに。

 

ジュリエットのウエディングドレス姿は滅茶苦茶可愛かったし、ロミオの結婚式用の衣装もめっちゃカッコよかった。

 

というわけで本番の箱掘りは全然出来てまっせん!!!

明日から気合入れてやります!

水エレメントはまあまあありますがエレメントはあればあるほど良いので。

それよりかは水の編成はよわよわなので黄龍クリュサオル編成で果たして倒せるのかが心配です。

 

そして急に思い出したマグナⅡ新武器!明日ですね!!

どんなスキルが付いているのか複数本集める事になるのかが気になる所です。あとドロップ率。

どうせ5凸にしてなかったり他で必要だったりでマグナⅡを周回しないといけないので理由が出来て嬉しいですが、これ以上やる事が増えるのはちょっと辛いですね(笑)

 

 

明日で8月も終わりかあ。ついでに暑さも終わってくれればいいのになあ。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!