古戦場お疲れさまでした。

f:id:amemanyu:20200830002636p:plain

ゼウスじゃなくてハデスでしたね。さくっと倒しました。

 

f:id:amemanyu:20200830002757p:plain

箱の方は少し少ないぐらい。あんまり走ってなくてこれなら十分だけど。

 

今回の古戦場は思った以上に準備不足で思った以上に何とかなった回でした。

 

武器が完全に準備不足で色々と足りないまま古戦場を迎えて、無理やり何個か作ってみたものの少し火力が足りなくてEXを走る羽目になったりと面倒ではありました。

ただhellをほとんどフルオートで出来たのはかなり良かったですね。ランバージャックが強いね。もうドクターとか使わなくなったし。

アルルメイヤが色々な役割を担ってくれたのも良かったし、クリスマスマギサはテキトーにぶっこんで手も強いアビを持ってるので強い。そしてディスペルもしてくれる。あとはマキラもデバフとバフが強いですね。

最適解ではないもののそこそこ良いキャラ資産のおかげでなんとか乗り切ることが出来ました。

 

次は1日でも良いので(特に予選)走り続けれるようなスケジュールを取りたいですね。あと準備を万全にしておきたい。

 

そういえば次は闇有利古戦場みたいですね。それまでにシス最終とニーアをとってレスラー編成を完成させておかねば。せっかくプレデターもゲットできたので是非ともその力を発揮してもらいたいものです。

 

 

明日はストイベをゆっくり堪能しながら周回するぞー

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!