イベントお疲れさまでした!

f:id:amemanyu:20200706235810p:plain

お疲れさまでしたー

最後に頑張ったけど、結局20箱は届きませんでしたっ

 

しっかり毎日走らないとダメですね。これは。

 

まあなんとか最後も召喚石はゲットしてドロップした分を合わせると20はいったかな。

とはいえ使う予定があるのでいつの間にか枯渇していくでしょう。

 

スキル餌もたくさん集まりましたが、天星器の武器をスキル上げするだけでほとんど使ってしまうかな。ドラゴニックウェポンとか上げだすと倍以上使う事になるので、こつこつ日課で集めておかないといずれ死ぬ。終わらない作業。

 

そして引きたくなるのを抑えるために水着コルルのスキルは一切知らないし、ガチャは何をしてるかわからないように目をそらしてはいますが、きっといつか水着ピックアップを引ける日が来るでしょう。と血の涙を流しながらガチャを無かったことにする毎日。

さすがに無料ガチャは回しとかないと勿体ないので、今日からちゃんと再開します。ここから出るプラス武器とR武器が貴重なのです。そしてたまにSSRが出ます。

自分はSRかSSRが出たような気がしますが、持ってたものだったので記憶があいまいです。

 

つぎはゼノ・ウォフマナフ撃滅戦ですか。

5凸&召喚石が楽しみですね。

マルチを周回しないといけないのは面倒ですが、どこかで一気にやってしまってだらりとグラブルを満喫したいものです。

 

とはいえ得意の風属性で戦えるので久しぶりにテンションが上がりそうだあ!

 

今日はさっさと日課を終わらせてさっさと寝よう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!