2月がハジマタ。

月が変わってすぐする事!

 

各種ムーンを武勲交換で取る。

アーカルムのポイントで月光晶を取る。

カジノでも月光晶を…取りたいけどメダル足りないから取れません。

 

そしてこれグラを読むっ!!

 

早速バブイールの塔が3日に始まるんですね。

もう何のイベントだったか覚えてない。なんか条件クリアしながら討伐していくやつだったっけ?

だとすると前回一つクリアできなかった所があるので是非リベンジしたい。

 

次がドレッドバラージュ。

 

一人団だと滅茶苦茶しんどいやつ。

 

土有利という事で何とも言えないマグナ編成で頑張るしかないのと新キャラが最近増えたので編成の見直しも結構しないといけないやーつ。

特別救援でひたすらごり押しする未来が見えるぜ…

 

そしてバレンタインが来る!

前回バレグリム取らなかった後悔から一年。今度こそは…といきたい所ですが、ちょっと天井するには石が足りない。

色々かき集めたとしてもビミョーに届かない気がするのが怖い。

久しぶりに天井しないでガチャを回す日が来るのかもしれない。

 

あとは復刻イベ「スパゲッティ・シンドローム」で復習した後に周年イベが来ますね。

 

カシウスは無事?帰ってくるのか。みんな月にいってしまうのか。色々と楽しみです。

 

武器の最終上限解放も追加されますが、注目しているのはバレグリ槍。

どう考えても強い。欲しい。

 

2月は短いなりにでっかいイベントが盛りだくさんなので張り切って駆け抜けていきたいですね。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210202021218j:plain

調子いいねえ!

この調子だと必要本数にすぐ届いてくれるかもしれない。

そうなればゼウスを取りに行くように動きたくなるかも。

 

 

 

 

 

 

ウニウスも欲しいなあ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!