周回をぼちぼち始めていく!

今日の無料ガチャ!

f:id:amemanyu:20210223015847j:plain

特になし!

 

今日は半額が始まったので色々周回していきますよー

 

ドロップアップは火から!という事でさくっと終わらせたけど、自発素材半額は無い事に少し躊躇しそうになった。

ジーンとか毎日使ってたらすぐに無くなるし意識して貯めないとたまらない素材だからね。

 

キャンペーンクエはまだ手を付けてないのでレベル上げ出来てない。

 

復刻イベの周回もじわじわやっているので明日には欲しい所のアイテムは取り切れそう。

周回してる途中でちょっとずつ編成を変えていってToT編成で回れるようになったのは嬉しかった。

ヤチマのHPが少し低いおかげなのと単純に上限に達していないから火力を上げるようにしたらいけた。

 

今日の日課。成果あり!!

f:id:amemanyu:20210223021354j:plain

青箱からのガレヲンジョー!!!

はじめてゲットしたので嬉しいー

 

ガレヲンの討伐編成がどれが正解なのか分からず手探り状態で狩っていきたいと思います。

バレグリが楽しすぎてどの編成にも入れたくなる。シャトラとバレグリで2アビを撃って攻撃回数系を一瞬で終わらすのが楽しい。

 

リンドブルムを日課にしようとしたのだが人来ないのでソロで(出来れば)フルオート編成を組んでみるのも考えないといけないかも。

 

 

 

半額キャンペーンを満喫できるように色々やっていくぞーーー!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!