ゼノ・イフリート撃滅戦お疲れさまでした。

見事に終わるの忘れてました(笑)

 

まあ目標は達成されているので良しとしましょう。

 

そして束の間の休息がありついに来る・・・!

 

火有利古戦場!!!

 

流石にそろそろ準備をしないといけないと思い2100万編成を色々試してみた。

 

f:id:amemanyu:20200620015940p:plain

とりあえずシヴァ無しで黄龍クリュサオル編成の5ポチで倒せた。

 

4ポチにするのには無理そう。おそらくシヴァが必要になる。

 

そういえばシヴァを拾えないかもと敬遠してたけどよくよく考えたら、自分で持ってるじゃん!

黄龍は高確率で拾えるから3ポチ1召喚ぐらいはできるかも?

 

 

ってそうだったー!!自分で持ってても最初のターンで召喚出来ないじゃん!!バカか自分・・・

 

という事でシヴァを拾って3ポチ1召喚で試してみた結果、

 

 

 

 

 

無理でした(笑)

 

 

おとなしくEXで肉狩りすることにします。

 

 

 

今日のアルバハチャレンジはこちら!

 

f:id:amemanyu:20200620023317p:plain

時間が無かったので天破の祈りを使ってみることにしたら、滅茶苦茶簡単にクリアできた。

というかダメージが出すぎでトリガー技を連続で受けることが多くていつもよりキュアポを使う始末。

それでもいつもより10分近く早く倒せたうえに脳死状態で戦えたのは良かったかな。

 

素材が重いので毎回は使えないなあ。

 

というかこれでアルバハの敷居って下がってるのかなあ?編成に入る武器も増えててオメガ武器を入れる枠が無くなってるから作る人も少なそうだし、素材を集めれるぐらいの装備を持ってる人なら共闘で連戦行ってそうだしなあ・・・

ソロのための救済って感じ。

 

明日は古戦場まではまったりとしますかね。

 

地獄の肉集めが始まるのか―

 

 

適度に頑張るぞ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!