やはり一筋縄ではいかないproud+

風はそれなりに武器もキャラも揃ってるのでもしかしたら20ターン以内討伐もできるんじゃないかと思いましたが、適当に編成したもので無理なくクリアするのがやっとでした。

 

一応35ターンでクリア。

 

編成を練って30ターン、ランキングの編成を参考にして25ターンってとこでしょうかね。

 

とはいえ報酬はもうゲットできないので、まずは武器集めをしてからになりそうです。proud+でようやく一本出たのでいつもよりはドロップ運が悪いかも。

 

やっぱり速度を出そうとするならレスラーかタイムオンターゲットを使えるハウンドドックにヘラクレス持たせる編成ばっかりですね。

レスラーは頑張ったら組めるかもしれないから使うか検討してみて、残りはキャラを上手く組み合わせるように考えないといけないなあ。

意外とまだ持ってないキャラを使っている編成も多かったし、普段使ってるキャラが案外少なかったので3つ編成組むのが難しいのも何とかしないと。

 

こういった楽しみがあるのもブレイブグラウンドの良さだよね。

 

 

そしてまたまた宝晶石が配られたのでついに天井分貯まりました!!

これでいつでも欲しいキャラが出た時に天井狙える!!

 

自分的にはグリームニルの槍がもう一本欲しいのでそれに合わせて引きたい所だけど、丁度いいタイミングで出てくるのかなあ。出てきてくれっ

 

 

 

 

 

神石編成をハイランダー以外でも組めるようにしたいのといい加減終末5凸が欲しくなってきたので本格的にルシ対策を始めていかねば。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!