ガチャピンガチャ5日目!ガチャ更新キター!!

www.youtube.com

10連→20連からのじゃんけんで勝って40連。

なんかパチンコの演出みたいだね。色んな変化があるからどれかは発動する確率が高いので、10連だけって事は少ないのかも。初回になりましたが(笑)

 

結果として水ジュリエットをお迎えすることが出来ました。ピックアップが仕事した。

この調子でサテュロスとジークフリートもお迎えできればかなり嬉しい。

 

ゼノ・コロゥ撃滅戦が終わりましたね。

 

当初の目標は達成できたので満足です。エレメントまで回収する余裕は無かった。

コロゥ剣は剣なのがつよつよだし、メインで持つと更につよつよになるから上限解放はかなり良いですね。スキル上げをしておかねば。

 

年年歳歳のイベント、気を抜くとやらなくても大丈夫…とかおもってしまう。

全騎空士で稼ぐって誰かがやってくれると少し思ってしまうからやるのを見送ったりするけど、報酬が良いのでちょくちょくやって貢献度を稼いでおきたい。

 

日課はもう出ないことが普通になったので何とも思わないですね。

ドロップアップキャンペーンの更新が来たのでフルオートに対応させるのを忘れずにやる事だけ気を付けないとオートで死んでたりしました(笑)

 

今回は新マグナ2武器が落ちなかったので少し運が悪いかもしれません。

ドロップは相変わらず渋いですから集めるのは苦労しますね。

 

気長にやるしかないがドロップ武器がじわじわと貯まってきているのは良くないので少しでも減らしておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アカチケいつの間にか上限いっぱいになってました。今から2枚消化してきます…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!