ドレバラのソロ団での戦い方。

f:id:amemanyu:20201015223629p:plain

とりあえず一区切りつく所まで終わらせました。

最初はかなり時間がかかるかと思いましたが、とある方法を試してみたところそれなりに早く終わらせることに成功しました。

 

その方法はというと…特別救援を出す事です!!

 

☆3とこのタイミングだからこそできる小技みたいなものですが、色々な作業をひとまとめにできるので結構おススメです。

正直5ポチぐらいでワンターンキルは出来るんですが、フルオートでも倒すことが出来たので救援を出しつつ推しキャラの一撃を待つか救援に入ってもらった人に討伐の助けをしてもらい討伐時間を短くするという方法です。

 

たまたま称号の欄をみていて特別救援の推しキャラ何回救援に来るかという称号を見つけたのがきっかけで、救援数を稼ぐために毎回推すようしました。

そして今☆3が上限になっているので、救援に来てくれる人が多いです。

なので特別救援がこなくても比較的早く討伐できるという訳です。

 

この方法ならば戦力の低い人でもなんとか戦えると思うので、今のうちですが試してみてはいかがでしょうか。

一応デメリットとしてはたまに救援も来ない場合があるので一人でも倒せる編成にしておく事ぐらいですかね。☆3だとリリィとディスペル持ちのキャラがいればマグナ編成でも倒せます。

 

ソロだからって一人で倒さなければならないと思い込んでいましたが、ソロだからこそ特別救援を上手く駆使する事で足りない戦力を補える。

おそらく☆4はフルオートでは厳しくなって普通に戦う事になりそうだし、☆5に関しては倒せるか怪しい気がするので救援を上手く使って乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

ドレバラ報酬は良いけど、倒すだけだからもうひとひねり欲しいよな…やっぱ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!