ドレッドバラージュ~ソロ団での挑戦~

始まりましたね!ドレッドバラージュ!!!

 

少し走ってみて色々と確認したけど、これソロ団ではかなり厳しいですね…

 

難度2の時点でワンターンキルが厳しくなっています。しかも倒す数が多すぎ。

貢献度もここから先どうなるかは分かりませんが、一人で45億は絶対無理ですね(笑)個人貢献度の報酬までは頑張りたいですがそれすらもいくかどうか…

 

今のところこの編成をメインで攻略していこうと思います。

f:id:amemanyu:20201014231340p:plain

f:id:amemanyu:20201014231354p:plain

f:id:amemanyu:20201014231406p:plain

今頑張って出来る奥義軸編成!!

 

弱点:カツヲが無かったら終わり!!

難易度2は2ポチ1召喚でギリギリ残るので、仕方なく1ポチ増やして周回してます。走ってる間に何とかポチ数を減らしたいもんだけどフローレンベルク入れるの止めるしかないかなあ…

 

f:id:amemanyu:20201014231943p:plain

走ってみた感想としては、作業感半端ねえ~…

古戦場みたいに団バフ欲しいし、もうちょっとワクワクする要素があってもいい気がする。団で連携して倒すと貢献度ボーナスが発生するとか戦略性も欲しい所。自分はソロだけど。

このままただひたすら敵を倒すだけのイベントならつまんないから何かしらのアクションが欲しいな。

 

勲章に関してはリセットとか無いっぽいし次の古戦場までは一旦保留にしようかな。交換先としては終末5凸セットも良さそうだし、アストラルウェポン5凸もかなり魅力的ではある。

ただ玉髄は今のところ勲章交換がメインの交換先なので交換しておきたいので悩むなあ~

 

 

 

 

 

今日はとりあえず難易度2の敵を倒せるだけ倒して明日に繋げよう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!