メイクアップ&ゴーお疲れさまでした!

f:id:amemanyu:20201013223752p:plain

最後に全部交換してやろうと頑張ってみたんですが、途中で飽きました(笑)

最低交換しておきたかったアーカルムポイントを全部交換できたのでまあ良しとしておきます。

 

そして今日一日少しの休息を置いてついに…!!

 

明日!ドレッドバラージュ開催!!

楽しみですねー。果たしてソロ団でもきっちり勲章を回収できるのか!?

無理な場合は騎空団を探さないといけないですね。面倒だけど。

 

水属性はごくごく平凡なマグナ編成しか持ってないので、高火力かつ中・長期戦とか要求されると少し困るなあ。長期で延々生き延びながらちびちび削る事なら出来そうだけど。

 

古戦場のゼウスとかハデスみたいな敵だと1人じゃどうしようもないのでまあ詰むよね。古戦場だと復活薬がぶ飲みして倒してるから。

でも見た感じ自分に合った難易度の敵をコツコツ倒せば何とか貢献度は稼げそう。必死に周回し続ける必要があるのは仕方ない。

 

何といっても、勲章が結構手に入るからね!!!

 

普段の古戦場だと予選で必死こいて走って、何とか本戦出場して、1,2勝するぐらいで勲章が100貰えるかどうかだから今回のイベントはかなり破格ではある。

こういうイベントってバランス調整が難しそうだから最初は多少難しくても仕方ないと諦めるしかないね。団で戦うとなれば結構な強さが無いとやりがいが無いだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

六竜HLくらいだったら何とかなるけど、どれぐらいの敵が出るんだろうかなあ…?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!