パリウリ・パラライハ!

f:id:amemanyu:20201130014007j:plain

イベント開催が重なる事はあまり無いのに、終わりと始まりが重なるなんて更に珍しい気がします。

 

正直もうちょっと先かと思ってました。なのにメルゥの最終上限解放の詳しい情報が出ていたのでなんでかな?と思い確認してみると今日開催されてましたね。

 

さっそくイベントをゆっくり進めてみました!!

 

感想としては良い感じにまとまっていて楽しめましたね。

 

3姉妹が各役割を持っていてそれに沿って動いてましたし、可愛らし

いシーンも沢山あったのでそれも良かったです。

 

フェルルカがプレイアブル化するかは微妙ですが、もし実装となるならば近々開催されるレジェンドフェスになるでしょうね。

 

箱開けタイプのストイベなのでいっぱい走るぞー!

ボスは火属性にしか見えないけど、風だからエレメントを稼いでおきたい。

今回はキャラ加入とかがないので代わりに4箱目にSSR確定チケットが入ってるみたいですね。

そろそろ色々とチケットが溜まってきているので一気に開けてみるのもいいかもしれません。

 

今日の日課は安定の成果なし。

 

アーカルムを少し走っておいたのでしばらくはしなくてもいい…と放っておくとまた満タンになるので、どこかのタイミングで多めに走っておきたい。

 

 

 

 

 

 

親愛なる証としてハレマエは残って欲しいなー

大切な人にしかしない特別な挨拶として。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!