今日は特になし。

あんまりグラブル出来なかったし、日課の成果も特にこれといった物も無かった。

 

そろそろストイベをがっつり走って箱掘りをしていきたいけど、イベントの終わりを確認していないからいつの間にか終わる直前とかになってそう。

最低でも20箱は掘っておきたいので後10倍も掘らないといけないのか…間に合うかな?地味にエレメントを使っているので少しでも補充できるところから補充しておかないと今後絶対困るよね。

色んな所で使うから編成の強化をしようと上限解放していくとあっという間に無くなっちゃう。

一番使うオメガ武器とか天星器の上限解放とか終末武器の取得とかは今のところ予定が無いので一気に減る事は無い。ただじわじわと減っていってる。

今回のドロップアップキャンペーンでアニマは増えて嬉しいけどここでもエレメントが使われてるのが地味に響いてるのかも。あれ減るか無くして欲しい。

 

フェイトレスが欲しくてプシュケーを地道に集めてる。ツイッター救援で集めればすぐだけど面倒でやれてない。やる事が山積みだ。けどやる事が無くなったらグラブルをやってるか怪しいからひたすらやる事を消化していたい。

編成とか考えてたら全然終わりが見えないとは思うけど。

自分もネタ編成や変な構築の編成を考えられるようになれば沼にハマっていくだろうな。

 

 

明日もあまりグラブルやれないから何書くか迷うね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!