風属性のオススメキャラ3選

風属性のキャラでオススメのキャラを3人紹介します。

今回はガチャで出るキャラのなかで自分が持っているキャラの中から選びました。

 

まずは一人目。

f:id:amemanyu:20201004032351p:plain

まずはこのキャラ。アンチラ。

このキャラがいるおかげで戦いが凄く安定する。とにかく色々な役割を一人でこなす。

消去不可のデバフ。効果量の高いバフ。いざとなったら全回復する回復。敵対心upを付与して疑似かばうが出来る。そして奥義でディスペル&攻撃を回避できる。

一度使うとスタメンから外せなくなる。超強い。

 

今日までのレジェンドフェスで手に入れることが出来るので天井で交換するオススメキャラの一人。

 

 

二人目はこちら。

f:id:amemanyu:20201004032402p:plain

リミテッドモニカ。強い。可愛い。

アーカルムで手に入るモニカも完成されていて強いけど、こちらも

応用が効くので使いこなせれば強い。

リンクアビリティで一つしか使えないけど再使用ターンが3ターンなので多少考えずに使っても修正はできる。

というよりアビを使って得る効果が強かったり、回避による奥義ゲージupなどで奥義の回転率が高いので高火力を叩き出せる。

色々出来るけど自分はあくまで高アタッカーとして運用してる。補助アビは保険って感じ。

 

このキャラも今のレジェンドフェスで出るので狙ってみてはいかがでしょうか。

 

 

次は3人目。

f:id:amemanyu:20201004032413p:plain

水着ジャンヌダルク。

季節限定で手に入りにくいけどアビリティが使いやすくて初・中級者向けのキャラ。手に入りやすければいいんだけどね。

デバフ・回復・バフと支援がかなり優秀。

奥義も強くてバフとダメカと火力を上げつつ、防御もこなしてくれる。

HPを維持していれば連撃率も上がるスキルを持ってるので奥義ゲージupアビと併せれば高回転で奥義を回すことが出来る。

かなり優秀なキャラではあるが、アンチラを仲間にしたら徐々に抜けていった。あるか解らないけど最終上限解放に期待。

 

 

こんなものですかね。

今回は使いやすさで選んだのでユリウスみたいな一部の高難易度クエストで輝くキャラは除いています。

 

 

 

 

 

そういえばリミグリームニルを入れるの忘れてた…まあ今回は女性編という事にしておこう(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!