色々と終わっていつもの日常が始まる。

ガチャピンさらば!半額キャンペーンさらば!

 

非日常が終わっていつも通りの日々が始まるー

さっそくストイベを走らないと。

f:id:amemanyu:20210106021640j:plain

 

なんとか10箱目は超えたけど、もう少しちゃんと走らないと20箱目まで届かないかも…

光って持続力はあるのに他の特化型にしようと思ったら組みにくいのがきついよね。ダメージが伸びない。

 

という事でそろそろ光古戦場への準備をしていきたい所なのですが、正直やれる事は限られているので小さなことでもコツコツとやっていくしかない。

 

ガチャで迎えることが出来たキャラたちの育成と良さそうな組み合わせを考えるのもやっていきたい。シャトラを中心に光キャラで2100万編成で使えるキャラを探すっ!

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210106022506j:plain

ヘクトル頑張りすぎでは!?

 

一番周回するのが遅かったのに、もう2本目に突入してる。

出来たところでゼウス持ってないのですが(笑)

 

バイヴガハなんてウニウスは出る気配無いし、編成が安定しないからたまに全滅するし。風に愛されていないのか…?

 

イーウィヤビークも集めたいのでどこかで風属性強化日を作ってツイ救援を回るのもいいかもしれない。

今の優先順位はイーウィヤビーク>綺羅なんとか杖>ウニウス。

 

そういえば最近共闘に行ってないし共闘で集めるのもアリだな!

 

 

 

 

シャトラって環境変えるぐらい強くない?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!