ガチャピンガチャ最終日!200連のついでに天井してみた。

www.youtube.com

最終日は200連確定+スーパームックモード!!

しかしフェス外なのでどれだけSSRが出るのか気になるが、回せるものは回しちゃいましょう!!

 

結果。

SSR全然出ないね。

 

やはりフェスは偉大ですね。少し天井するか悩みましたが+が欲しかったので天井しました。

 

単発チケで回したので更にSR率も下がるかと思いましたが、意外と変わらない…というかこっちの方がSSR率高いのでは?って感じ。

 

天井はフェザーにしました。SRはお世話になったし、好きなキャラなので。

 

スーパームックモードは20連で終わった。毎回20連なのは運がないからなのかな?

 

明日からいつものグラブルに戻るのかあ…

気が付くとやり残したことがたくさんあってイベントをこなしながらちょっとずつ消化していく事になりそうだ。

 

日課はとくに代わり映えは無かった。

今日はシャトラの運用方法を考えようと色々編成いじってた。

まずは指輪と耳飾りを使って…

f:id:amemanyu:20210105020009j:plain

f:id:amemanyu:20210105020022j:plain

 

アビ上限は当たりなのでは…!?

 

渾身も結構使える気がする。

 

色々と使ってみた感想は、やっぱ皆さんが使っているような奥義を回しながら2アビ連打でダメージを与える編成が強いね。

なので、3アビを使った通常軸?の運用方法を考えているんだけどなかなかうまくいかない。出来ればフルオートでやろうと思っていたけど1アビを使っちゃうとリセットされるのが難点。

そこで奥義使わないようにすると奥義ゲージがじりじり減っていって効果が切れてしまうので意外と使うのはコツがいるね。

 

まだ触ったばっかりだけなので上手い方法を模索してみます。

 

半額キャンペーンが終わる。今回は長かった…

通常に戻ったらグラブルに触る時間減るだろうなあ。しばらくキャラの育成はするけど。

 

 

 

 

 

 

ふと気になったのですが、ジータちゃんだとシャトラのフェイトエピ変わるかと思ったら変わらないんですね。という事は…百合的な何かって事で良いんでしょうか?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!