これでゼノ・イフリート撃滅戦は終わり!?

f:id:amemanyu:20200618034622p:plain

ようやく集めましたよ。真なるアニマ。

意外と2個ゲット出来たりドロップ率も良かったのでツイッター救援ですぐ集まった。

 

これでもう終わりだー

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

f:id:amemanyu:20200618034742p:plain

うん。 し っ て た 。

 

別にすぐ集まるからいいもんねー

 

これを集めたらめぼしいアイテムを回収してこのイベントは終わりだな。

 

そろそろ古戦場だから肉狩り編成だけでも考えないと。

黄龍クリュサオル編成が上手く組めれば大分楽なんだけどな。

ちょっと思いついた編成があるので一度試してみよう。

 

hellは相手を見てから編成しよう。できればフルオートで周回する編成も作れたら作るぜ。

 

賢者も取るか考えないと。おそらく優先度的にはニーアになりそう。

十天衆はシス最終して闇パを強くしてアーカーシャ連戦を日課にしたい。

 

アーカーシャ連戦するためにはマリスフラグメント必要だからティアマト・マリスも日課にしないといけないのか。

そろそろ編成も変えたいから練り直す必要があるな。

 

 

そしてガチャが全く引けなくてガチャ欲が無くなりつつある。

 

まだ天井分まで溜まってないからいい事だけど、急に欲しいキャラが出てきたら自制できるか心配。

 

最初の頃はグランデフェスなどSSR当たる確率があがる時にテキトーに引くのもアリだと思ってる。

 

そりゃ天井した方が確実に一人仲間を選ぶことが出来るけど、溜まるのに半年はかかる事があるのでそれならSSRでるまで引いて戦力を増強するのも手。

 

それで全然当たらないようであれば自分に運が無いと思い特別な理由がない限りは天井した方が良いかもね。

 

ヒヒ掘りしたいなあ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!