気付けば新しいイベが始まってた。

f:id:amemanyu:20200628230512p:plain

 

アーミラめっちゃ可愛くなってない!!?

仲間になったときはフェイトエピちゃんと見てなかったからおとなしい不思議な娘と思ってたけど、結構はっちゃける感じな娘だったのは意外だった。

 

f:id:amemanyu:20200628230724p:plain

これを見た時誰だか解らなくてかなりビックリしたよ!

 

可愛すぎだろ~~~~

 

スキンが出たら買っちゃうかもしれないぐらい可愛い。

 

今回のストイベは解りやすくて楽しい感じのストーリーだったからすらすら進めることが出来た。

コルルも可愛かったし熱い展開もあったので、これを期にコルルやアーミラを使いたいって人が増えそう。

 

コルルはいまだに上手く使えてる自信が無いです(笑)

 

レッドラックを使ったことが無いのでスキルを初めて使ってみたけど、面倒なスキルを持ってて使い方が一瞬解りにくかった。

 

樹クラゲがボスかと思ったらまさかのカキフライというよく解らないものがボスとはなかなかぶっ飛んでるよなあ。

途中で樹クラゲを倒してた意味も解らないし。

海辺が近いイベントはぶっ飛んでるのが多くて楽しい。

 

土で周回する事になるからなんとか黄龍クリュサオル編成で回れたらいいな。

EXはメカニック編成で3ポチかAT中にポチ数少なく回れたら楽かな。

 

その辺はおいおい編成を練るとしよう。

 

アーカルムチケットが結構溜まっているので消化しようと挑戦するものの、5枚ぐらい消費した辺りで飽きてくるので辛いです・・・

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!