グラブルの呼吸!ガチャの型・無料10連!!

f:id:amemanyu:20201209013304j:plain

Sレア!

特に何もなかった。スクショ忘れた(笑)

 

鬼滅の刃コラボ始まりましたね。

f:id:amemanyu:20201209013729j:plain

文字数が凄い事になってますね…(笑)

今回の新キャラは全員性能がかなり良いですよね。

 

炭治郎たちは使いやすいうえに恐らくですがヨダ爺の代わりが出来ますよねこれ。

1アビと3アビを使って神楽Lvを5にして奥義撃つと無属性99万9999を追加で与えることが出来るのでこのキャラを起点にマグナ周回しやすくなるんじゃないでしょうか。

 

煉獄さんは大味の性能をしていて、少し使い方を理解しないといけないですが普段使いする分には便利なアビを持っているのでこちらもこのキャラ中心に編成を組むのはかなり良さそう。

 

しのぶさんは今のところ普通な感じ。風属性っぽくて使うかどうかはわからないかも。ただ風属性って回復キャラが少ないので序盤は意外と重宝されそうではある。

 

コラボイベ恒例の前・後半に分かれていて後半にEX+とか追加されるパターンだから一旦はmaniacだけ消化して待ちますかね。

 

そしてしれっと追加されました…

 

ドロップupキャンペーン!!!

 

待ってました!って感じなんだけど、これって火属性だけなのかな?期間が終わったら次の属性へと続いてくれると嬉しいんだが。

 

エレメント出やすくなってるから走らないわけがない。ついでにニーラカンタが出てくれたらかなり嬉しい。

 

サプチケも来ましたね。

特に今すぐ欲しい!っていうキャラは居ない…というかガチャで引く可能性に賭けているので今のところ引くつもりは無いですね。

ここで実弾を使ってしまうとリミッターが外れてずるずると課金してしまうでしょうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプチケの所のフロレンス可愛い。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!