ストイベ終了!お疲れさまでした。

f:id:amemanyu:20201208013830j:plain

22箱目までいけた!!

何とかぎりぎり20箱超えることが出来ましたー

 

間にレプリカルド・サンドボックスが入りましたが、すぐにストイベに戻ったのでそれが功を奏したのかもしれません。

 

杯もいっぱい貯まったしスキル餌もそこそこ集まったのでこれからどんどん強化していくぞー

 

今回の一番好きなシーンはこれ。

f:id:amemanyu:20201208015121j:plain

しゃー!よっしゃー!の言い方が良かった。

今回は割とネモネが好きになるイベントだったね。調整役としてうまく立ち回ってた気がするし。

 

そしてついに来た!!

 

半額キャンペーン!!!!

 

2700万人突破記念で色々なキャンペーンが明日から始まる!!!

地味に無料10連が長いのがかなり嬉しい。これは財布のひもが緩みそうだ…

 

キャラの育成もしたかったし、メタトロンやグリームニルをツイッター救援で回りまくる予定だったのでこれはやるしかないでしょ。

鬼滅の刃コラボも始まるけど多分前編後編に分かれてそうな気がするし、ささっとストーリーを終わらせたら後は自由時間になるからいっぱい周回できるはず。

 

レプリカルド・サンドボックスはしばらく触らないかもね。早々にやる事が無くなってきたら手を付けようかと思うけど今のところ急いでやるコンテンツでもなさそうだし。

 

これは忙しくなるぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカルムチケットが追加で手に入るからまた90枚行っちゃうね…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!