終わらないストイベ。

f:id:amemanyu:20201207013648j:plain

思ったより戦貨が集まらなかったので明日に持ち越し。といってもイベ終了までに出来るか判らないからこれで打ち止めかもしれない。

 

スキル餌は順調に集まりつつあるのでスキル上げを出来るかと思う。ドラゴニックウェポンももうすぐ全属性5凸が終わりそう。

ただし、強化の方は怪しいかも。

ストイベではあんまり出ないし、箱開けである程度杯は貯まるだろうけど焼け石に水状態だろうし。

 

クリスタルが不足気味だしマグナhLも日課に追加するしかないかな。これで少しはエンジェル武器を稼ぐことが出来そうだし。

 

いよいよ鬼滅の刃コラボイベが近いけど果たしてコラボキャラの性能はどんなもんかな。

大体のコラボイベはかなり強い性能したキャラになってることが多いけど今回もそれなりに強いんだろうね。

 

あんまり強すぎるとコラボキャラだから動画とかで使えないので困る(笑)

 

このイベントを機に面白そうな感じだったらアニメでも見てみようかな。

 

 

今日の日課は成果なし。

 

これはもうツイッター救援で周る以外ドロップは望めなさそう。

ちゃんと青箱圏内に入る編成を組んでいるわけでもないのでその辺りを調整する必要があるけど、半額キャンペーンが来たら休みの日は一回がっつり回ってみるか。

 

 

 

 

 

炎の柱が間に合う気がしないな…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!