とりあえずストイベに戻る。

f:id:amemanyu:20201206013611j:plain

素材消化を済ませてようやく10箱ぐらいのお札が貯まった。

明日は何とかもう10箱分走れればいいんだけど、そんなに苦労しなかったから時間を取ることが出来たら10箱なんて余裕!…なはず。

 

レプリカルド・サンドボックスはとりあえず全エリアをクリアして11番目の枠を解放した後、欲しい武器のため対応した属性の一日一回のプロトタイプを倒すだけにします。

 

完全に趣味なコンテンツっぽいし。

 

今のところスキルガチャでいい武器を手に入れていないから何とも言えないけど、強いスキルのをゲットした場合凄く変わったりするのかな?

 

何というか急いでクリアする必要のないもので良かった。

 

ただこのまま放置してしまうのも悲しいからちょくちょく通いたくなる理由を見つけないといけないね。

 

 

今日の日課は相変わらず成果なし。

 

これは青箱掘りをした方という感じなのかな。

六竜武器は自発箱のドロップ率が高いのでそのままでもいいけど、新マグナ2武器に関しては数をこなしていく方が良いのかもしれない。どうせいっぱい必要だし。風と光は。

 

ストイベだけでもお腹いっぱいなのに新コンテンツや日課の武器掘りで全然心休まらないね。しかもダレてくるし。

 

コラボイベも近いしそろそろ半額キャンペーンも来るはずだからそこらで色々やっていきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

新キャラのレベル上げと天星器のスキル上げを早く終わらせたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!