ドロップ率アップが始まったー

ドロップ率がアップしたので早速対象の敵を狩ってみた。

コロマグHLは30連すべきではないね。一瞬で溶けた。なのでドロ率云々の話どころではなかった。

気を取り直して自発をしてみてどうなるかやってみる。

 

どうやら自発者はドロップ2倍になりいっぱい手に入るみたいだ。シヴァの自発素材も結構複数出るみたいなので今のうちに貯めておくのもアリだな。

 

シヴァは武器が出たりするけど新武器はなかなかドロップしない?というか出るのかな?ちょっとよく解らないね。こちらはアニマが結構出てくるイメージなのでアニマ集めが捗るぜ~

フラムグラスはなんでHLは対象じゃないんだろ。どっちもフルオートで倒せるから楽に狩れるんだけどな。

 

このキャンペーンを有効活用するには自発をしっかりこなしてツイッター救援を回るのが良さそうだ。連戦は上位に行きづらいしそもそも一瞬で溶ける。最低自発だけ終わらせればいいので日課がさらに増えるという訳だ。

 

ようやく滞っているものが進展しつつある。

f:id:amemanyu:20200903024228p:plain

デス5凸!!!

やろうやろうと思っていたけどようやく素材が揃って強化することが出来た。

あとはニーア加入もやってしまいたかったが、少しだけ素材が足りないので少しストップ。

次に必要な最終シスを手に入れるため素材を集めるとしよう。

 

 

今回のproudなめてたらやられました。策を練り直します。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!