ようやくイベントを終わらせれた。

f:id:amemanyu:20200720021214p:plain

意外と時間がかかってしまった。

 

よくよく確認したら半汁2個ずつ交換だから半汁だけ交換するならかなりプラスになるね。

今度からこの形式のイベントは半汁だけでも全部交換できるようにしたい。とはいえ大体面倒くさくなってやらないんだけど(笑)

今回はあまりにやる事が無さ過ぎて無理やりネタを作るために全部交換した。この画像を見れてまあやった甲斐はあったかな。

 

今日もいつも通りフルオートの日課をこなしていて、ふとグリームニルもフルオート出来ると楽でいいなあと思って試しに挑戦してみたら、案外すんなりとフルオート出来た。

といっても半フルオートなんだけどね。

編成は火古戦場のHELLで使ってた編成をそのまま使った。

f:id:amemanyu:20200720022631p:plain

f:id:amemanyu:20200720022646p:plain

f:id:amemanyu:20200720022703p:plain

最初にアンスリア2アビだけ撃って回復を出来るようにするだけ。

意外なのがユイシスが落ちずに最後まで戦い抜いたこと。速度は速いとは言えないが他に作業をしながらするには丁度いい。

背水が効いていてユイシスがかなりのダメージを与えてくれるのは良かった。

グリームニルは多段で大ダメージを与えることが多いのでそれをアンスリアが程よく吸ってくれたのが大きいのかな。

 

この感じだとシヴァもフルオートが出来そうな気がするし、あとは光と闇だけかな。

光はレフィーエが少しフルオート適正がありそうな気がするのでキャラを選別すれば何とかなるかな・・・アバターって最後らへんに大ダメージ与えてくるからそれの対策をしないといけないから微妙な所。

闇はおそらく無理。火力を出す方法が背水だけだし、その背水を維持できるほどのスキルやアビリティを組むことが出来ないので厳しい。

 

そしてメンテを忘れていて肝心の日課を出来ずにメンテに入ってしまった。

 

 

最近銀天をなかなか集められなくて共闘でグランデ30連を探しては素材を作り忘れては入れそびれたり、よくみたらHLでガックリしています。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!