ガチャが終わったらな、ガチャが始まるんだよ!!

おはガチャだがな!!!

f:id:amemanyu:20200814021647p:plain

ブロンズムーンも取れて始まりとしてはいい出来だあ。

 

今日は復刻イベのトレジャーを取りつくすために暇が出来たらひたすら周回してました。欲しいものはあらかた取ってしまって、残すところ半汁や種だけとなりました。

汁効率でいえばそこそこ回収できるのでこれだけ回収しておこうかと思います。

そして周回してる途中にメンテ告知されたので良い所でいったん打ち切り。

イベントの隙間が一番半額を満喫するにはもってこいの瞬間なので、そこで光の鱗と星晶を集めきりたいと思います。

 

四象降臨・・・!!

新しい要素がたくさんあって色んなことをやる事になるのは必至。それに加えて輝きを集めるなんて結構大変なイベント。

期間も短いのでなんだかんだでつきっきりになってしまう。

しかし新しい要素がいっぱい増えるので楽しみでもある。使える武器が増えれば編成の幅が広がるし。

 

六竜もそろそろ積極的に倒せるようになっておきたいし少し現状をまとめて優先順位をつけていく事が大切かもしれん。

 

そして逃げてばかりいられない土古戦場・・・

いい加減編成を組んでおかないと当日苦労する事になる。

現状伸びそうな編成も特に思いつかないので黄龍クリュサオル編成で2ポチは無理でも4.5ポチで倒せるようになれば良いかもね。

 

 

一つずつ物事は進んでゆく。

それを見極めて行動すれば万事解決。

 

 

とにかくおはガチャは忘れないようにしてれば何とかなる!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!