無料ガチャ&宝箱12日目。

ついにこの時が来てしまった。最終日!!

思ったより早く来てしまったという感じですかね。正直目当てなものも無いので引くことのみが楽しみでしたね。

 

では最後の引きはどうなる事やら。

いってみます!!

 

f:id:amemanyu:20200812225200p:plain

やはりフェス期間外だとこんなもんだよね・・・

わずかに残る隠れ虹に賭けるしかない。

 

 

f:id:amemanyu:20200812225255p:plain

シンプルな内容。

 

つぎは宝箱に挑戦だ!!

 

f:id:amemanyu:20200812225357p:plain

あまりにあっけなく終わってしまったのでスクショを撮るの忘れてました。

なんというか可もなく不可も無くという感じ。

 

最後に良いのを当てることが出来ませんでしたが一応両方で良いものを当てることが出来ましたし、運は良かったのかもしれません。

明日からはおはガチャという名の無料1連が始まるので忘れないようにしよう。

 

そして今日までに片付けないといけないのが、サマーキャンペーン。

全部取ろうとするとマグナHL10回などもこなさないと厳しいことが発覚。

急いでツイッター救援を回りまくって終わらせました。

最初はてっきり半分ぐらいこなせば全部貰えるだろうと思ってましたが、気付いたら8割近くこなさないとダメっぽかったですね。(しかもデイリーをやってなかったら全部やらないといけないかもしれなかった。)

貰えるものも良いものが多いので救援で無理やり終わらせることをオススメします。

 

 

アーカルムチケットは新しいイベントで使うと思って貯めていたんですが、使わないという事をはやくに知ってしまってから現実逃避してたら、いつの間にか80枚近くになってます・・・

 

これ消化するのに1日じゃ絶対終わらないよね?

 

自分は絶対やりたくないですが90枚消化に何時間かかるか誰か検証してみてほしいなあ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!