無料ガチャ&宝箱11日目。

あっという間に無料ガチャ期間も残りわずかとなりましたが、もう少し当たりが欲しい11日目。

 

ここ最近は少し流れが悪くて虹の輝きをあまり見なくなってしまっているので流れを変えていきたい所。

 

さて今日はどうなることやら。

 

 

f:id:amemanyu:20200812022542p:plain

あらら~流れを断ち切ることが出来なかったか・・・

しかし!まだ隠れ虹がある!!

 

f:id:amemanyu:20200812023329p:plain

駄目でしたー

このまま虹を見ずに終わってしまうのかなあ。それは悲しいけど。

 

宝箱で挽回していきたい。

 

f:id:amemanyu:20200812023712p:plain

更にダメダメでしたー

ここの所全然開けることが出来ないまま終わってるし、一つ目からの虹とならず2つ目ダメみたいなのが続いてる。

 

明日は何も考えずにガチャを回して宝箱を開けるようにしよ。

寝起きとかなら何も考えずに引けそうだからいいかも。

 

復刻イベのトレジャー交換が思った以上に周回しないと取れないのでどれを優先してやるべきか少し計算し直さないといけなくなってる。

そしてサマーキャンペーンが楽かと思ったら全部やらないとダメっぽい。

そこに半額キャンペーンでやる事を決めていた光鱗と星晶集め、それにキャラのレベル上げ。

やる事が一気に押し寄せてきているのはいつもの事だけど、どれから始めるべきかを悩むのはなかなか無いなあ。

 

まあ一つ一つこつこつとこなしていくしかないんですよね。

 

 

頑張る!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!