やり始めると長い。レプリカルド・サンドボックス。

というか一度クリアするまでが長い。

 

クリアしてしまったら後はボスの自発素材を集める作業になるので結構楽に回れる。

あとよく解らないうちにAAPが貯まりまくって半汁使わなくてよくなったのはビックリした。

 

スキル付はまあまあ出るには出るんですが、使う武器ではなかなか出ないね。

 

今日の収穫。

f:id:amemanyu:20210125014234j:plain

そこ渾身なのかー!!

何とか良いものだと思いたくて始めは渾身が効いてて強いはず…と思ったけど水着ゾーイとかで背水を効かせちゃうからやっぱ弱いです。

一応奥義ダメージがあるのでスキル継承しておきますが、背水だったら良かった。

 

テンペランスとジャッジメントの武器が欲しいので、そこだけ日課としてこなしておきたい。

 

今日の日課は収穫無しっ!

 

ウニウスがそろそろ来て欲しいなあと思うのとあと一本からが長いのがしんどい。

プロメテウスとバイヴガハがよく全滅してしまうのを何とか解消しておきたいなあ。

プロメテウスは大体安定しているのにたまに早い段階で全滅してる事があるのが謎。

 

復刻イベントの気楽さに今日は助かってる。

忘れてた!って思ってやり始めてもすぐにデイリー分の作業が終わる。しかもそこそこアイテムを回収できる。

 

こういうイベントを待ってたはずなのに何故か忙しくない事に物足りなさを感じてしまうのはグラブルに染まりすぎてる気がします(笑)

 

 

 

 

スキル付武器を手に入るようになるとスキル付いてない普通のドロップがちょっと物足りなく感じる。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!