もう少しで揃いそう。

f:id:amemanyu:20200617022929p:plain

残り1個だけど要求量がなかなかえげつないね。

 

始めたばかりの人は集めきるのは難しそう。

最悪期間中マルチ入って殴るのを繰り返していれば集められるけど、それをする根気が必要だから大変。

 

結構イフリートの召喚石も落ちるから火エレメントが回収できるのは思わぬ収穫だった。

 

開催期間が短いほうだけど編成がある程度完成されてきたら周回が楽で成長したなと思う。

 

ゼノコキュートスの時に必死でhell出すために周回してクリアがギリギリなhell戦をひたすら頑張ってた頃が懐かしい・・・

今なら条件を満たせばスキップできるから楽だし。

 

そしていつの間にか来てたグランデフェス!

 

今回は風ノイシュと土ペンギー。

 

風ノイシュは使い勝手は良さそうだけど今すぐ必要というほどのスキルは持ってなかったので一安心?

とはいえ居たら便利ではあるのでいつか天井するときについでに仲間にしたいもんだね。

 

ペンギーは面白い性能をしてて超短期型。

色々と使い道が出てきそう。自分は土の装備が強いわけでもないのであまり活かすことが出来ないかな。

 

あれ中に入る時どうなるんだろマトリョーシカみたいにぱかぱか開いて入るのかな?

 

イクサバもピックアップされてるし欲しいけどついでで狙いたいからめぼしいものが無い今回は見送るぜ。

 

 

あーそろそろホントに火古戦場の編成考えなきゃなー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!