四象降臨って期間短い。

と思ったら一週間近くあるからそうでも無かった。単にデイリーしかやってなくて進めてないだけだね。

イベント終了の時間が出てきてようやくイベントを周回するから短く感じるのかな。

 

f:id:amemanyu:20201112022122p:plain

優先的に玄武を倒してるはずなのにいつの間にか一番少ないというのはどういう事だろう…

明日しっかり走ればなんとか目標は達成できそう。

 

印符に関しては流石に全部回収とはいかないね。なのでクロム鋼の改修を優先しよう。在庫が15しかないと思ったら、取り切った後更に追加で出てきた。

これで久遠の指輪とヒヒイロカネを全部交換できる分まで手に入れることが出来る。余ったものは何か使い道あるのかな?

 

瑞神をフルオートで倒せるからイベント的には少し飽きてきてるかも。

バージョン2なのにガードしなくても良い技ばっかり撃ってくるし、条件解らないけどいつの間にか解除条件満たして技止めれたりしててよく解らないまま毎回倒してる。

 

そして毎回忘れるのが、

 

 

maniacの消化!!!

 

輝きが少し貯まってるから貯めきってからやろうと思って忘れて少し貯めて…また貯めての繰り返しで最終的に輝きを消化する所で満足してしまって大体忘れてしまう。

 

あとproudもやってないので明日のうちに終わらせておかないと!!

さすがにproudを忘れるとダメージがでかい。デスラー編成で挑戦してみたいし。

 

残りわずかですがしっかり消化してしまおう!!!

 

 

 

 

 

 

 

闇ヴァッサーシュパイアーを作ろうと思ったら、プロキシモ無かった。

ローズクイーンも日課に入れないと…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!