本戦四日目お疲れさまでした!!

f:id:amemanyu:20201121031352j:plain

今日は勝利!!

相手の団が少しだけ稼いで動かなかったおかげで勝つことが出来ました。こちらも今日はあまり走れなかったので。

 

これで2勝2敗で勝ち越しとはいかないものの、なかなか上出来な結果になったんではないでしょうか。

 

装備がしっかり揃っている状態ではなかったもののデスラー編成と背水がメタられなかったおかげで序盤は走りやすかったです。

後半はオーキスを100まであげたのが功を奏してフルオートで抜群の安定感を発揮してくれました。回避+10が強かったかも。

 

古戦場は色々な組み合わせを発見することが出来て、研究しながら試行錯誤を繰り返すのでなんだかんだで楽しいですね。

ただ5時間以上もひたすらポチポチできる気力は無いので自分に出来る事はポチ数を減らすこととフルオートまで耐えれる高火力な編成を考えることですね…

 

ついでに個人ランキングも発表されてたので見てみます。

 

 

 

f:id:amemanyu:20201121032620j:plain

ギリギリ!!!

これはかなり運が良かったんじゃないでしょうかね…

7万位なんて夢のまた夢ですよ。10億位稼いでないと至れぬ高き山です。

とはいえぎりぎり12万位に入れたのは良かった。入れるのとは入れないとでは差が大きいですからね。

 

明日はちょっとしたウイニングランがあってそのまま箱開け作業が待ってますね。

リサイクル機能が便利になったのでそこまで苦労はしないと思いますが、整理した後のスキル上げやレベル上げが大変です。

 

そういえば勲章の使い道とか考えないといけないですね。

一応これにしようと思ってはいるのですが、すぐに必要とまではいかないのでしばらく待つのも手かなと思ってる次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最後までフェディエルスパインが出来なかったよ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!