グラフェスが来たー!

今日はグラフェス合わせのガチャ。

f:id:amemanyu:20200818004610p:plain

効果は無し。

 

冷静に考えたらこの二人だよねっていう新キャラでした。

欲しいのは欲しいけど属性が風でない以上無理して取る事は無いかな。大分強いっぽいけど。

無くても頑張れば勝てるのがグラブルの良い所。

とはいえ無料で出てほしい気持ちもあるので明日に期待しておこう。

 

四象降臨は相変わらずデイリーをこなすだけの日々。

試しに四象瑞神を倒しに行ったら、全然救援に来ないのなんの。

軽い気持ちで行ったもんだから黄龍クリュサオル編成で挑戦して、これは無理かなーと思ったらスキル撃った後にガードできるのが超便利でしかも特殊技をガードしてれば結構耐えることが出来るので、意外と最後まで普通に戦えた。

あんまり人気が無さそうなのでソロで速度が出そうな編成で挑むことにしたい。

とはいえ挑戦回数を貯めてるけど、このままデイリーしかやれない状態が続くと最後消化する時にかなり焦ってやらないといけなくなるかも。

 

アグニスはウォーロックでチョクチェで殴るのが楽しいね。いまいちキャラが定まっていなくて調整する必要がありそうだけど。

 

ネプチューンが一番倒すのに苦労するし、ソロしにくい。土が強くないのもあるんだけどね。

 

 

 

明日はそこそこ周回して新武器を回収しておきたいなあ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!